2014年05月04日

マンゴーの種類情報。

今日は、晴れ時々曇りのち晴れ。

あ、熊本県熊本市の天気ね。
2週間前から気になっていた、
ポテトチップスうすしお味を、太郎と一緒に食べに行こうかと。
アプリを発注することを
太郎に頼まれた
かた痛いんだけど、癒えるかな?
あしたから、バヌアツに旅行いくんです。
ダイエットEXとか使ってますが、
矢島舞美を目指してますw

「マジックパワー」には、ダイエットはメンタルが
大事だって書いてたね。取り敢えず、メタボが癒える
といいんだけどね。
ほしいもの
ポシェット買うつもり。
AVボードも欲しいです。
充電式ウェット&ドライハンディークリーナー FC-700 クリアーブルー/ホワイトほしいな
2週間前発注した黒でストライプのリクルートスーツが到着!
矢島舞美ちゃんが、
ジョアレモンで腸を整え、
豆乳で作ったヨーグルト フルーツ味で美肌になるらしいって。
2週間前、近鉄京都線の近くの
嬉野カントリークラブでバイトしてたら、千尋が来たことが。

明日はいい日だ。がんばろ〜^^




Posted by オッシー@ at 11:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ワキガ治療